好きなものだけ詰め込んで、
好きなところへ
- Gadget Camera Camp Leather -

Amazon Echoを購入したら?Alexaのセットアップと初期設定

   

IMG 0262

招待制でやっと通ったAmazon echo.
色はチャコールグレーを買いました.

Amazon Echo (Newモデル)、ヘザーグレー (ファブリック)
Amazon (2017-11-15)
売り上げランキング: 5

IMG 0260

届いて早速使おうと思ったら,入っているのは紙ッペラ一枚.使い方もわからない.
そんな人のために,どうやってセットアップをするかを説明します.

アプリのダウンロード

セットアップにはアプリが必要になります.

Amazon Alexa
カテゴリ: ミュージック

あとは下の動画に従ってセットアップしていくだけ.


引用:Amazon.co.jp ヘルプ: Echoをセットアップする

IMG 0264

上のリングが光ってAlexaの状態を知らせてくれるんですね.

喋るだけで家電を操作できるのはかなり便利ですね.

SNSのフォローもぜひよろしくお願いします!
ー 著者:ひょさか ー
ここまで読んでいただきありがとうございます。
是非、下記のSNSをフォローの上、最新記事の更新通知を見逃さないようにしていただけたら幸いです。
Twitter(@Nu0hH)←おすすめ
Instagram(@garretcafe)
YouTube(@GarretCafe)