GarretCafe

楽に生きる.心と持ち物,手ぶら生活のすすめ

      2017/07/07  

安くてイイ革 pot(ポット) 日本製 栃木レザー 小銭入れを買ってみた

IMG_6502

最近は全く忙しくなかったんだけど、ストレスが凄すぎて何もやる気が起きずひたすらうずくまってました。
今日、もしくは明日を乗り越えれば一旦は落ち着く予定なので、ちょっと元気が出始めています。

さて、前回はマネークリップというものを買ってきまして、お買い物ライフを着実に楽しんでおります。
今回はそれに付け合わせで買ってきたコインケースをご紹介します。

購入したのはこちらのコインケース。
最近流行ってきている栃木レザーを使っているらしく、なかなかのコスパを保っています。

写真レビュー

どんなもんかパッと見てわかるように写真を載っけておきます。

IMG_6495

IMG_6496開封時で既に使いこんでる感じが出てる。

IMG_6497

IMG_6498結構イイ革ですよね。

IMG_6499

IMG_6500小銭の取り出しやすさはそんなでもない。

IMG_6501

IMG_6502

IMG_6503並べてみるとこんな感じ。
両方合わせても結構コンパクトにまとまっていますね。

使ってみて思ったこと

思ったより革は分厚いし、イイ革は使っている気がする。
でもなんかタンニンのせいか革がパキパキしているのがやるせない。

あと小銭はそんなにいっぱい入るわけではない。
しっかりうまく配分して支払っていればそんなにかさばるものでもないので関係ないのかもしれないが。
あと小銭を入れると結構な重量感になります。

それくらいかな。

色は写真通りで結構好きな色です。
マネークリップの金色と合いそうなので、そのうち購入して合わせてみたい。

そういえば届くの遅かったです。それだけすごい不満でした。

引退

IMG 3728

最終的にこうなって,イルビゾンテの小銭入れに引導を渡した.
なかなか頑張ってくれたと思う.これからも機会があればたまに使う予定.