GarretCafe

楽に生きる.心と持ち物,手ぶら生活のすすめ

      2016/04/13  

Apple Watchのスタンドを100円で自作してみた

Apple Watchのスタンドが欲しい。そう思ったのはミラネーゼループの黒を購入してから。ミラネーゼループは皮バンドのようにリングが切れるわけではないから、充電器を直置きしているととても乗せにくい。しかもバンド自体に磁石が入っているせいか、超張り付く。

ということで、欲しくなってしまったのだ。乗せやすく、充電しやすいApple Watchのスタンド!

みんな大好き Spigen のようなものが欲しかったけど、相も変わらずスタンドごときにこんな大金払えないので、自分で作ることに。
いや毎日使うものだから正直買ってもいいけどいま金欠だからお金ないんです。毎日ひじきとカニカマしか食べてません。

必要なものは100均のスマホスタンド

あとは両面テープ的な何か。

IMG_6248買ってきました。
100円です。消費税入れて108円です。
そろそろ110円になるのかな。

IMG_6249ここに両面テープをはっつけて充電器をくっつけます。

THE ZATSU

IMG_6250あとはApple Watchを乗っけたら完成。

IMG_6251机をちょいっと叩けば点灯して時間も見られるし完璧なんじゃない?

Spigenには程遠いけどしばらくはこれで様子見するのでいいかな。