GarretCafe

いいモノを安く使いコスパを重視して生きていく人のためのブログ。お金がなくても楽しく生きていける。

      2015/12/31  

FancyCamがちょいちょい使いやすくなりました

以前紹介したオシャレかつ大胆なアプリ

便利になって新登場。

簡単にアプリの紹介をしておくと、多彩なエフェクトを瞬時にかけたりできるオシャレな感じのものです。僕は無音カメラとして紹介しました。

FancyCam – 無音撮影, リアルタイムFX, セルフカメラ反転, Instagram形式撮影, 写真コラージュ
カテゴリ: 写真/ビデオ, 仕事効率化

前の記事の締めくくりでは、このようなことを言いました。

音を消す設定をしても、アプリを立ち上げ直すたびにもとに戻ってしまうので、そこが面倒くさい。
それさえなおれば結構いいアプリだと思うんだけどな。

で、今回、待ちに待った以下のような点がアップデートされました。

IMG_1256

そういうことです。アプリを消してもまた立ち上がった時にその設定が維持されるようになりました。すこぶる便利。

オシャレでエフェクトもいっぱいなiPhone用無音カメラFancyCam | GarretCafe
今まで重宝してたマナーカメラが消えた。フリー版は未だにあるのだけれど、なぜか有料版が消えた。アドオンだとなんか嫌だし、iOS7に対応しそうにもないので、他のアプリを探すことにしました。ホーム画面に置いて使う以上、アイコンは少しばかり洒落ていてもらわないと困りま…