好きなものだけ詰め込んで、
好きなところへ
- Gadget Camera Camp Leather -

FancyCamがちょいちょい使いやすくなりました

      2015/12/31

以前紹介したオシャレかつ大胆なアプリ

便利になって新登場。

簡単にアプリの紹介をしておくと、多彩なエフェクトを瞬時にかけたりできるオシャレな感じのものです。僕は無音カメラとして紹介しました。

FancyCam - 無音撮影, リアルタイムFX, セルフカメラ反転, Instagram形式撮影, 写真コラージュ
カテゴリ: 写真/ビデオ, 仕事効率化

前の記事の締めくくりでは、このようなことを言いました。

音を消す設定をしても、アプリを立ち上げ直すたびにもとに戻ってしまうので、そこが面倒くさい。
それさえなおれば結構いいアプリだと思うんだけどな。

で、今回、待ちに待った以下のような点がアップデートされました。

IMG_1256

そういうことです。アプリを消してもまた立ち上がった時にその設定が維持されるようになりました。すこぶる便利。

オシャレでエフェクトもいっぱいなiPhone用無音カメラFancyCam | GarretCafe
今まで重宝してたマナーカメラが消えた。フリー版は未だにあるのだけれど、なぜか有料版が消えた。アドオンだとなんか嫌だし、iOS7に対応しそうにもないので、他のアプリを探すことにしました。ホーム画面に置いて使う以上、アイコンは少しばかり洒落ていてもらわないと困りま...

SNSのフォローもぜひよろしくお願いします!
ー 著者:ひょさか ー
ここまで読んでいただきありがとうございます。
是非、下記のSNSをフォローの上、最新記事の更新通知を見逃さないようにしていただけたら幸いです。
Twitter(@Nu0hH)←おすすめ
Instagram(@garretcafe)
YouTube(@GarretCafe)