GarretCafe

楽に生きる.心と持ち物,手ぶら生活のすすめ

      2015/12/31  

丸亀製麺で11/4からの限定のバラ天うどんフェアで食べてきた

IMG_4220.jpgこんにちは、今日はDraftPadネタを書こうと思っていたのですが、時間がなくて断念。代わりにうどんネタです。すいません。

IMG_4221.jpg
はい、ではこちらがそのうどん様です。てっきりバラ肉の天ぷらだと思ってワクワクしてきたのになんだいこの有様。なんだいルーシーこれは?
(\ /)
( . .) えびだよ
c(”)(”)
そうなんですか、ルーシーさん曰くエビだそうです。ちなみにうどんの種類は、普通のかけうどんと、こちらの写真の釜揚げうどんの二種類から選ぶことができます。良かったねルーシー

IMG_4223.jpg
こちら、釜の麺。丸亀製麺はお店でいつも麺を作っているので、新鮮かつ柔軟で美味しいです。たまに伸びきっていますけれども。
IMG_4222.jpg
こちらがそのバラ天だそうです。人気のチクワに紅生姜を加えてとても美味しくなったらしいちくわバラ天と、サクサクしたエビを丸ごとあげたら海老の風味豊かになっちゃった海老バラ天があるそうです。筆者のは海老バラ天の方。これは自分で好きなだけ(ひとすくい)とれるので、頑張ればそれなりに多くもらえます。
IMG_4225.jpg最後に残った汁は、釜揚げに入っていた茹で汁と合わせて、蕎麦湯みたいに飲むと美味しいかもしれません。飲みました、美味しかったです。はい。

明日こそはドラパネタを……

【追記】
価格は並で360円です。