GarretCafe

楽に生きる.心と持ち物,手ぶら生活のすすめ

      2015/12/31  

【乞食速報】11/10・11にマクドナルドでハンバーガー無料券がクルーーーー(´・ω・)

日本マクドナルド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役会長兼社長兼CEO:原田 泳幸)が、11月10日(土)・11日(日)の2日間限定で、全国のマクドナルド店舗 (一部店舗を除く)にてバーガー類を1個を買うごとに「ハンバーガー無料券」が1枚プレゼントされる「マクドナルド ハンバーガーデー」を実施するそうですよ。
この情報元の記事によると
マクドナルドの「おいしさの原点」である「ハンバーガー」の無料券をご提供するよいう趣旨のキャンペーンは、今年9月15日(土)・16日(日)に実施し、お客様より大変 ご好評いただいておりました。そしてこのたび、お客様のご要望にお応えし、再度実施することとなりました。
http://www.sankeibiz.jp/business/news/121105/prl1211051709042-n1.htm


とのこと。そりゃハンバーガーが無料でもらえるとなれば買いまくっちゃいますよ。実質的にはハンバーガーを買って無料券を一枚もらう場合、ハンバーガー一個につき50 円ということになると思いますが。とりあえずこの日が早くきて欲しいもんです。


あとあれですね、最近のマクドナルドはポテトさんを半額にしたり、デリバリーを始めたりけっこういいことをしてくれますよね。個人的にはそろそろテリヤキバーガーの半額とがが欲しいです。おいしいけど高いよあれ…というかポテト均一150円終わっちゃいましたね。ポテトは永遠に150円均一でいいと思います。次のキャンペーン待ってます、期待しています。