GarretCafe

楽に生きる.心と持ち物,手ぶら生活のすすめ

      2015/12/31  

温めても美味しいベイクドチーズケーキ! 秋(冬?)新味のコアラのマーチを食べたよ

筆者(@Nu0hH)です。
いやはや、本当にだいぶ寒くなってきましたね。毎日がガクブルです。ということでブラリ立ち寄ったコンビニに置いてあった新製品、ベイクドチーズケーキ味のコアラのマーチを食べました。コンビのポップアップに『新製品』と書かれていただけなので、いつ頃の新製品かは知りません。ご了承くださいな。


これがベイクドチーズケーキ味のコアラのマーチのパッケージです。ベイクドされてる感はあまりない様な気がしますが、チーズな感じは多分にあります。というかコアラかわいいな。


そう、今回の目玉は温めても美味しい冬のコアラのマーチ。コアラのマーチを6個セットで電子レンジへ入れ、500Wまたは600Wで50秒間温めるというもの。


成分表示
一箱で大体250カロリー。


蓋の上にはマーチ君の友コアラカードがもらえるという告知付き。これはもうたまらん。 あのコアラマーチ君という名だったのか。



例の中の金属袋を破くとなかからマーチ君が出てきました。東京タワーに抱きついています。タワー曲がっちゃってるけどいいのかな?見たところ普通のコアラのマーチと変わらない感じ。勝負はもちろん中身です。


マーチ君に失礼してパキッと鯖折させていただくと中にホワイチョコっぽい色のチョコが見えます。

切断した下半身と一緒にいただくとほんのりチーズとホワイティーな味わいがとてもうまい!三匹くらいなら余裕で一気に食べられちゃいます。


さて肝心の暖かくても美味しいコアラのマーチですが、筆者は今現在電子レンジを持ち合わせていないので作れませんでした。ここに謝罪の胃を表します。