GarretCafe

楽に生きる.心と持ち物,手ぶら生活のすすめ

      2015/12/31  

パンプキンが全部で10枚!バーガーキングのBKパンプキンを食べてきた!


こんにちはひょさか(@Nu0hH)です。寝坊しました。朝ご飯にBKパンプキンを食べてレビューしようと思っていたのにもかかわらず寝坊した。おそるおそるBKパンプキンで検索してみるとなんともうGigazineさんがレビューしている。(

՞ਊ ՞ ) どうしようこれ、いまからレビューしても需要あんのこれ?

でもまぁとりあえず食べてきました。

前回ニュース記事でこのように紹介したとおり。+100円でハンバーガーの中に入っているパンプキンがなんと5倍の10枚になります。もちろんやってきましたとも。

ハロウィン新作!バーガーキングがBK パンプキンを発売! +100円でパンプキンが10枚に! | GarretCafe


出てきましたBKパンプキン。普通のBKパンプキン+100円+Allaheavyで注文なので合計410円です。まわりの包装紙にもちゃんとAllと書いてあります。


中身を開封させて頂きましょう。このバンズの部分は新ダブルスリットバンズなっているらしく、見た目新しい感じがします。


バンズの中は見渡す限りほとんどカボチャ、カバちゃが円形になっていてその中にベーコンやらナッツソースやらがハマっている感じ。


横からみた写真。カボチャが何層にもなっています。正直10枚入っていなくてもわかりません。高さはそんなでもないので、食べる時は楽かもしれません。

ではいただきます。
うん、もちゃもちゃいている。パサパサまではいかないけれどももちゃもちゃしている。最初のなん口かはパテどころかソース……そういやソースの味がしない。口の中がカボチャの味で溢れかえっています。やっと真ん中にたどり着いた時、ソースがこんにちはしてきました。たしかにこんにちはしたご自慢のナッツソースは美味しいです。でもちょっと少なすぎやしませんかね?パテはいつも通りのパテなので言及はしませんが、パンプキンのおかげで食べているのに気がつかない。


最初はヤケクソで+20円×Xで何枚もカボチャを挟んで食べようと思っていたのですが、思いとどまって良かったです。カボチャ好きな人はぜひ食べてみてください。結構おいしいです。