好きなものだけ詰め込んで、
好きなところへ
- Gadget Camera Camp Leather -

パンプキンが全部で10枚!バーガーキングのBKパンプキンを食べてきた!

      2015/12/31


こんにちはひょさか(@Nu0hH)です。寝坊しました。朝ご飯にBKパンプキンを食べてレビューしようと思っていたのにもかかわらず寝坊した。おそるおそるBKパンプキンで検索してみるとなんともうGigazineさんがレビューしている。(

՞ਊ ՞ ) どうしようこれ、いまからレビューしても需要あんのこれ?

でもまぁとりあえず食べてきました。

前回ニュース記事でこのように紹介したとおり。+100円でハンバーガーの中に入っているパンプキンがなんと5倍の10枚になります。もちろんやってきましたとも。

ハロウィン新作!バーガーキングがBK パンプキンを発売! +100円でパンプキンが10枚に! | GarretCafe


出てきましたBKパンプキン。普通のBKパンプキン+100円+Allaheavyで注文なので合計410円です。まわりの包装紙にもちゃんとAllと書いてあります。


中身を開封させて頂きましょう。このバンズの部分は新ダブルスリットバンズなっているらしく、見た目新しい感じがします。


バンズの中は見渡す限りほとんどカボチャ、カバちゃが円形になっていてその中にベーコンやらナッツソースやらがハマっている感じ。


横からみた写真。カボチャが何層にもなっています。正直10枚入っていなくてもわかりません。高さはそんなでもないので、食べる時は楽かもしれません。

ではいただきます。
うん、もちゃもちゃいている。パサパサまではいかないけれどももちゃもちゃしている。最初のなん口かはパテどころかソース……そういやソースの味がしない。口の中がカボチャの味で溢れかえっています。やっと真ん中にたどり着いた時、ソースがこんにちはしてきました。たしかにこんにちはしたご自慢のナッツソースは美味しいです。でもちょっと少なすぎやしませんかね?パテはいつも通りのパテなので言及はしませんが、パンプキンのおかげで食べているのに気がつかない。


最初はヤケクソで+20円×Xで何枚もカボチャを挟んで食べようと思っていたのですが、思いとどまって良かったです。カボチャ好きな人はぜひ食べてみてください。結構おいしいです。

SNSのフォローもぜひよろしくお願いします!
ー 著者:ひょさか ー
ここまで読んでいただきありがとうございます。
是非、下記のSNSをフォローの上、最新記事の更新通知を見逃さないようにしていただけたら幸いです。
Twitter(@Nu0hH)←おすすめ
Instagram(@garretcafe)
YouTube(@GarretCafe)