好きなものだけ詰め込んで、
好きなところへ
- Gadget Camera Camp Leather -

【遅報】とある科学の超電磁砲2期製作決定! と8巻の表紙

      2015/12/31

【速報】御坂美琴、再び主役に! TVアニメ『とある科学の超電磁砲』第2期制作決定! - 電撃オンライン

だそうですよ~。
というだけで特に書くことはないですが、とりあえずまだみたことない人のために少しだけどんな物語なのか解説しておきましょう。

とある科学の超電磁砲とは?

とある科学の超電磁砲とはとある魔術の禁書目録のスピンオフの位置的な物語です。とりあえず超能力者どうしがワホワホする物語です。本家の禁書目録を知らなくても楽しめる物語です。筆者はどちらかというとこっちの方が好きな物語です。そんな物語です。

そういえばついこないだレールガン八巻の表紙が公開されてましたね。食蜂さんが大好きな人はマストですね!たぶん!

それにしてもたっぷんたっぷんですね、恐ろしいまでに。

SNSのフォローもぜひよろしくお願いします!
ー 著者:ひょさか ー
ここまで読んでいただきありがとうございます。
是非、下記のSNSをフォローの上、最新記事の更新通知を見逃さないようにしていただけたら幸いです。
Twitter(@Nu0hH)←おすすめ
Instagram(@garretcafe)
YouTube(@GarretCafe)