GarretCafe

楽に生きる.心と持ち物,手ぶら生活のすすめ

      2015/12/31  

ゴーゴーカレーが55店舗記念にロースカツカレーを550円に 10/15まで

ゴーゴーカレー55店舗達成記念セール第2弾ということで10月1日より15日までロースカツカレーエコノミークラスが通常750円のところ550円になっているみたいです。 通常がいわゆるカレーにしては高いので言ったことのない人も多かと思いますが、この機会に食べて見ては如何でしょうか?
あとこの期間中に行くとトッピング券ももらえる感じです。

そもそもゴーゴーカレーってなにさ?

ゴーゴーカレーはカレーチェーン店です。 やたら『5』にこだわっているカレー屋さんです。どのくらいこだわっているか?

55の工程を5時間かけてじっくり煮込んだ特製オリジナル・ルーを55時間寝かし旨みを熟成させる。それがクセになる味の理由の一つになっている。
お米はゴーゴーファーム(自社農場及び契約農場)で収穫した物。

こんなかんじに無駄に5にこだわっています。 ついでに店内はゴーゴーカレーのテーマ音楽が流れててうるさいです。
ゴーゴーカレー曰く『金沢カレーブームの火付け役』だそうです。

カレーはどんなかんじ?

味は特に辛くはなくまろやかで美味しいとおもいます。 金沢カレーの特徴としてステンレスの皿、フォークを使って食べることを提唱していますが、金属感がでてて少しきついものがあります。
筆者がここの特徴として一押ししておきたいのがなんといっても上に乗っているキャベツです。ここのキャベツは千切りというか万切りと言うかかなり細いのでキャベツっぽさはあまりないですが、カレーのルーにつけて食べるとサクサクしてそれは結構美味しいのです。 ちなみにキャベツくださいと言うとカレーのルーを入れとくアラジンのランプみたいなやつにキャベツをいれて持ってきてくれます。 キャベツ、うまいです。

ここまでざっと説明してきましたが、いかがでしたでしょうか?まだ期間はありますので暇な時にでも行ってみてください。
本当はこの価格が長く続いてくれると嬉しいのですけどね。