GarretCafe

楽に生きる.心と持ち物,手ぶら生活のすすめ

      2015/12/31  

かっこよすぎるぜっ! ボクサーパンツと腹巻が合体した『ハラマキボクサー』


あんなに熱かった夏がなんだか知らぬ間にこんなに肌寒くなりいつのまにやら長袖が必要な季節が目の前に迫ってきています。 が筆者は冬が嫌い、それはなんといっても寒いとおなかをこわすからですよ!おなか! おなかが痛くなるのは卑怯ですよ、傷と違って痛いのをなぜかしらないけども我慢できないし...
そんなことをぶつくさ言う前に今冬を耐えしのぐのに必須になりそうな予感がするアイテムがこちらだっ!はいっ(ドーーーン!

こちらドーン前からなぜか見えているこの謎のボクサーパンツ、これなんと腹巻とボクサーパンツが一体になっちゃってるんです!(ミレバワカル、ドン!

このボクサーパンツ一体型腹巻は去年ヘインズが発売し、一斉を風靡しまくった女性用のこのような腹巻の男性用として作られ、腰のゴムの部分が腹巻きになっている。腹巻きの部分は格子柄や迷彩色を施してデザイン性が高まっていて洋服のような印象になるそうだ。筆者は見せ方と見た人への説明の仕方でこれ超おしゃれになると思うんだけどそこらへんどうなのかな。そして最大のおなかがあったかい昨日に加え、なんとパンツが食い込みにくくなっているのだ!これはすばらしい。


このボクサーパンツ一体型腹巻は縫い目がない立体成型タイプとトランクスタイプに加えブリーフタイプもあるそうだ(ブリーフタイプは女性もはけるようになっているそうですよ)

今後は幅広いニーズに対応するためなるべく品揃えを増やしていくそうです。

いやぁなんかいいですねこれ、軽くいけてる感じがします。

現在、お値段【1,575円】で発売中らしいです。