好きなものだけ詰め込んで、
好きなところへ
- Gadget Camera Camp Leather -

八ヶ岳の革工房BonFireで購入した革ベルトのレビューとエイジング

   

TWCMのコードバンのベルトを購入してから革ベルトの購入にはまっている。

今回は、山梨県の八ヶ岳で堅実な革商品の商いを営んでいるBonFireで革のベルトを購入した。
このお店は八ヶ岳の中の北杜市というところにあり、北杜市自体が避暑地、観光地のようになっているため、車を走らせるだけでとても楽しい場所です。僕自身よく北杜市には来ていて、このお店にもよく来ていたました。
ただ、いつもは革のハギレのみを買っていたため、革製品の購入は初となります。

購入したのは黒色のベルト。購入時に腰回りの採寸を行ってくれ、自分に合ったサイズに裁断してくれるので、どんな体型の人でもぴったりのベルトが見つかります。

バックルは真鍮製。酸化してくるといい味が出てくるのかな。僕自身真鍮の酸化はあまり好きではないので、たまに磨いて元の色に戻しちゃうこともよくあります。

裏面にはロゴが。

革が分厚いのでこなれてくるのに時間がかかる気がします。気長に使っていきます。

エイジング(購入日は2018/9/3)

エイジングが進んできたかなと思ったら更新します。

SNSのフォローもぜひよろしくお願いします!
ー 著者:ひょさか ー
ここまで読んでいただきありがとうございます。
是非、下記のSNSをフォローの上、最新記事の更新通知を見逃さないようにしていただけたら幸いです。
Twitter(@Nu0hH)←おすすめ
Instagram(@garretcafe)
YouTube(@GarretCafe)