GarretCafe

いいモノを安く使いコスパを重視して生きていく人のためのブログ。お金がなくても楽しく生きていける。

                            

出張とか旅のお供に!持ち運びにすこぶる便利なApple Watchケース

IMG_1309.JPG

充電が切れたただの重しとなるApple Watch。そうなっては本当に無意味なので、Apple Watchって毎日充電しますよね。

でも初期状態で付属してくる充電器はただの置物ケーブルで使いにくいったらありゃしない。

そこで、充電を楽にするためにApple Watch用の充電スタンドなどを購入したり、自作したりする人もいるであろう。しかし、スタンドは家の中では便利ですが、外出先で充電するのにそのスタンドを持ち運ぶのはかなりナンセンスです。
なので、持ち運びがすこぶる簡単にできるApple Watchケースを使ってみました。

PrimAcc Apple Watch 収納ケース アップルウォッチ用 充電ケーブル収納 38mm 42mm ブラック

こんなやつです。

IMG_1303.JPG

IMG_1304.JPGゴム製。

IMG_1305.JPG蓋がついています。

IMG_1306.JPGこちらの部分にUSB部分を挟めます。

IMG_1307.JPGそしてこちらには充電部分を装着。

IMG_1308.JPGのこりはこのように巻き巻きしておけばかなりコンパクトにApple Watchの充電セットがまとまります。

IMG_1309.JPGさらに、このようにApple Watchを充電ケースに装着して、充電しながら持ち運ぶこともできます。

IMG_1310.JPG蓋をたためば、カバンに充電しながらぶっこんでおいても画面に傷がついたりしません。

すごい便利。

お安いので、出張や旅によく行く人は、持っておいて損はない逸品だと思います。