GarretCafe

楽に生きる.心と持ち物,手ぶら生活のすすめ

                            

iPhone7にオススメのBluetoothイヤホンとApple Watch Sereis2に対して思うこと

iPhone7が発売されましたね。事前にいろいろな情報が錯綜していたので、そんなに驚きはしない内容でした。昨今のAppleのパートナーやパパラッチとかに狙われる頻度を考えれば仕方のないことです。

個人的にはいつも通り嫌いじゃない

iPhone6sが出た時も
フォースタッチという単なる感圧の進化のみだったのにもかかわらず、現在ではなくてはならないものになったように、iPhone7での進化も知らず知らずのうちに生活に溶け込んでいくでしょう。

その筆頭となるのが、Felica(文字あってる?)でしょう。今まで潜在的に求められてきただけあって、一回そちらにシフトしたらみんなもう手放せないような物になるだろうし、ApplePay対応の店も出てきてドンドン財布を持ち歩かなくなったりするはずです。

さてオススメのBluetooth対応イヤホンとは

反対に多くの人から不満が爆発しているイヤホン周りはどうなるかというと、結局問題ないと思います。確かに今までは有線接続してそれが普通だと思っていたからこそBluetoothで接続して手ブラな感じがすごいダメな感じがしますが、慣れれば全く問題なくなるでしょう。

確かにかなりいい有線のイヤホンを持っている人には悲しいお知らせだけど、そんな人はiPhoneで音楽を聴いたりなんてしないと思うので今回の議論の蚊帳の外にいて貰いましょう。

人生慣れですよね。

TaoTronics

これ買っておけば問題ないです。

iPhoneで使うと次世代を感じる!TaoTronicsの4.1Bluetoothイヤホンが思ったより便利 | GarretCafe
いいモノを安く使いコスパを重視して生きていく人のためのブログ。お金がなくても楽しく生きていける。   2016/04/14     2016/04/14  iPhone7はどうやらイヤホンジャックがなくなるとの噂がありますね。となると、i…

上記は使ってみたレビューになります。半年使ってみてほとんど不満はありませんし、音質も全然無難な感じです。
イヤホン持ち歩くのも簡単だし何も言うことありません。

デザインが気に入らない人は、こっちのイヤホンでもオッケー。

どっちも最上級の音質を求めなければかなりのコスパなので、オススメです。

高くてもよければ。。。

お値段が張ってもよろしい人でしたら

こちらのイヤホンもかっこいいので見てみてください。

新iPhone純正のイヤホンも似たようなものになってるはずなので、そっちでもいいと思います。

Apple Watchの感想

1年くらいApple Watch使ってみて思ったこと。
遅い。
防水にしてくれ。
この2点。
これが解決されただけで買う価値はあると思います。

しかもFelicaとかgpsまでついてるなんて恐ろしいもんです。カーナビとかにも使えちゃったりするのかな?

以上。