好きなものだけ詰め込んで、
好きなところへ
- Gadget Camera Camp Leather -

アイコンを写真に撮るだけでインストールまでできちゃうAppLensがちょうヤバい

      2015/12/31



AppLens icon scanner
Stefano Barbato
価格: 0円
iTunesで見る
こんにちは。今回紹介するアプリはアイコンの写真を撮るだけでそのアプリの名前から詳細まで、そしてインストールまでできちゃう代物なんです!
起動すると普通のアプリっぽい画面が出てきます。
左上のポップアップが出ているところをタップすると撮影画面が出てきます。
撮影をすると『必要であれば、アイコンの縁を設定してください』とでますので必要があれば直します。 筆者は最初でうまく撮れたようなので、直すことはしませんでした。
でましたっ出ましたよ! ちゃんとliteと本家両方出てますっ。
リストからタップすると詳細が出てきます。インストールボタンを押すとAppStoreに飛びます。
なんかいろいろ変だなと思っていたらココが変だったのですかね。
日本を探して日本に変えてみると...? 直るかもしれません。
ちなみにここでアイコンをタップすると右下の星に色がついてお気に入りに登録できます。
よく使う項目から参照できます。
友達にコノアプリイイヨォーーーとか言われちゃったときとかに便利そうですね。
インストールはAppStoreから
SNSのフォローもぜひよろしくお願いします!
ー 著者:ひょさか ー
ここまで読んでいただきありがとうございます。
是非、下記のSNSをフォローの上、最新記事の更新通知を見逃さないようにしていただけたら幸いです。
Twitter(@Nu0hH)←おすすめ
Instagram(@garretcafe)
YouTube(@GarretCafe)