好きなものだけ詰め込んで、
好きなところへ
- Gadget Camera Camp Leather -

サーバーに繋がらなくなった? ポケモンGOが20日に日本リリース開始かも

   

みんなが待ちに待っていたポケモンGOがついに日本でリリースされるかもしれませんよ。
しかもその日にちが7月20日。
今日ですね。

外国のApp StoreからダウンロードしたポケモンGOは今までログインするとマップだけ表示されて、ポケモンが一切いない状態で終わるだけのアプリでした。
しかし、本日ログインしてみると、なぜかサーバーに繋がりませんでした。

理由として考えられるのは、

単に今まで繋がっていた海外サーバーから切られた。
日本でサービスを開始するから日本鯖に繋げられサービス開始までメンテ中。

の2つでしょうか。

どっちも似たようなもんだけど、まぁどっちでもいいので、早く公開してください。

延期みたいですね。

残念。

SNSのフォローもぜひよろしくお願いします!
ー 著者:ひょさか ー
ここまで読んでいただきありがとうございます。
是非、下記のSNSをフォローの上、最新記事の更新通知を見逃さないようにしていただけたら幸いです。
Twitter(@Nu0hH)←おすすめ
Instagram(@garretcafe)
YouTube(@GarretCafe)