好きなものだけ詰め込んで、
好きなところへ
- Gadget Camera Camp Leather -

Apple Watchのバンドをすごい安く自分で取り替える 自作も可

      2016/01/30

IMG_5738Apple Watchのバンドってタケェ。純正のミラネーゼとかやばいタケェ。かっこいいんだけどね。

そういうことでスポーツタイプのバンドを速攻で取り替えたい人もいるでしょう。これはこれでかっこいいんだけどね。

IMG_5739ビフォーはこちら。
こちらのバンドを付け替えていきます。

今回は革バンド!

革バンドいいよね。革バンド。

今回はこちら。結果から言えば、安くて丈夫でなかなか良い感じです。

IMG_5742パッケージはやすっぽい。

IMG_5741裏のボタンを押して横にベルトをスライドさせます。

そうするとスポット外れるので楽チンです。

IMG_5744中身。
茶色です。

IMG_5745先っちょ。

それなりの作り。

IMG_5746本家と比べても遜色ない?

IMG_5747つけてみるとこんな感じ。

結構いい感じ。

普通にスーツとかにつけられそう。

IMG_5748裏。

けっこうピチッとはまっています。

IMG_5749なんか描いてある。

時間があればミラネーゼの方も買ってレビューしておきます。
ぜひ使ってみたい。

これを使えば自作もできちゃいます。

ベルトの付け替えでガラッとイメージを変えられるApple Watchなのに、費用がかかりすぎて付け替えられないというジレンマがこれで解消できますね。

SNSのフォローもぜひよろしくお願いします!
ー 著者:ひょさか ー
ここまで読んでいただきありがとうございます。
是非、下記のSNSをフォローの上、最新記事の更新通知を見逃さないようにしていただけたら幸いです。
Twitter(@Nu0hH)←おすすめ
Instagram(@garretcafe)
YouTube(@GarretCafe)