好きなものだけ詰め込んで、
好きなところへ
- Gadget Camera Camp Leather -

足が臭いあなたへ おばあちゃんの魔法の粉グランズレメディで足の臭さを治してみる

      2016/01/07

IMG 0600足の臭いってなんであんなに強烈なのでしょうか。

一度嗅げば鼻に突き刺さるその刺激はもう二度と忘れることはかないません。

足が臭い人なら治したい、と思っている人も多いことでしょう。治す気がない人もいるでしょう。でもどうせなら臭いなんてない方が平和ですよね。

しかし、、、どうやっても臭いんだよ!!!足の臭いなんてさ!!!!!

そんなあたなにおばあちゃんの魔法の粉

風の噂で聞きました。おばあちゃんの魔法の粉が絶対取れないと噂されている足の臭いを取ってくれると。そりゃもう試す以外にないですよね。僕のような万年足くさ男なら。

こちらがその粉。なにやら予想以上に軽い感じで届きました。説明書すら入っていない。

IMG 0601今回購入したのはプレーンのもの。クールミントや、フローラルの匂いもあります。国内正規品とやらもありましたが、やっすい海外直送品を購入しました。たぶん変わらないでしょう。

IMG 0602開けるとスプーンが。

これで靴の中に粉をふりかけろと。なるほど。

どうやら粉を靴の中に振りかけて1日はくだけで臭いが取れちゃうそうです。それを何日か繰り返せば完全消臭されるそうです。

ほんとかなぁ…

IMG_5649粉も予想以上に普通の粉。

大丈夫なんでしょうか。

とりあえずしばらく試してみます。

で、またなんか進捗があったらご報告いたします。

期待してます。はい。しばしお待ちください。

SNSのフォローもぜひよろしくお願いします!
ー 著者:ひょさか ー
ここまで読んでいただきありがとうございます。
是非、下記のSNSをフォローの上、最新記事の更新通知を見逃さないようにしていただけたら幸いです。
Twitter(@Nu0hH)←おすすめ
Instagram(@garretcafe)
YouTube(@GarretCafe)