GarretCafe

楽に生きる.心と持ち物,手ぶら生活のすすめ

                            

インテリアにも!100円でポットボトル加湿器をおしゃれにする方法

IMG 0603ちょっと前に紹介したペットボトル加湿器がすごいダサい。
だって飲み干した後の空のペットボトルにキャップが付いて、そこから煙が出ているだけなんですもの。

ということで、簡単にオサレに加工する方法をご紹介します。

前回の記事はこちら。

bottleCUBE!ペットボトルのキャップにくっつける加湿器がすごいお手頃でいいね! | GarretCafe
GarretCafeにようこそいらっしゃいました。 ここは意識だけ高いけど中身が追いついていないブログです。 Apple製品を始め、お食事系や家電系なんかの記事を書いています。 趣味はアーチェリーとロードバイクとなっております。   20…

必要なものは100均に売っていた

買うものはこんなやつ。ダイソーとかの隅っこに売っているシャンプーのボトルです。
これを買ってきて、ふたの部分をもぎ取り、そこに加湿器をキャップすれば完成。

IMG 0605おもったよりもおしゃれです。

今回は四角のものを購入しましたが、加湿器本体が四角だったため、ちょうどいい塩梅になりました。しかも色も青色に揃っていてとてもGOOD!!

IMG 0606ちゃんとミストもでました。

これならアロマとかいれちゃって、おしゃれな匂いとか発していてもオッケーですね。

格安で結構おしゃれになるのでオススメです。