好きなものだけ詰め込んで、
好きなところへ
- Gadget Camera Camp Leather -

WordPressのデザインをStinger6ベースにしました

   

新年あけましておめでとうございます。
年末は1週間近くWordPressをいじいじしていました。

疲れ切ったデザイン変更はStinger6をもとにしました

ボタンやハイライトがすごくカッコよかったインターネット初期のデザインから、iPhoneっぽいデザインに変遷。そこからフラットな方へ時代は進んでまいりましたが、このサイトのデザインはiPhone全盛期時代から進歩せずおりました。
毎年変えよう変えようと思っていたんですけどね。ちょっと気合が足りませんでした。
ちょっといじろうとしてはcssのもとだけ作ってファイルが消えるを繰り返していました。

まぁ無理ですよ。コメントでどこがどこに該当してるか書いていなかったしね。2年前だもん。覚えてないもの。

Stinger6ってなんぜよ

Stinger6はブログを書くために作られたWordPressテーマだそうです。SEO的にもいいように作られているみたいです。

全てはブログを書く為に。 - WordPress無料テーマ STINGER6
TINGER6をリリースしました。基本的な導入方法や使い方は「5」と変わりありませんができる事などが増えていますどうも!...

今までは全部1から作っていたので、今回もそうしようと思っていたんですが、めんどくさいかったので、ベースにお借りしました。
そもそも今までは1カラムだったから2カラムにするのも面倒くさかったしね。

頑張って作ったらSimplicityといStingerをカスタムしたテーマにすごい似てたというのが今回のオチ。

Simplicity 内部SEO施策済みのシンプルな無料Wordpressテーマ

まぁせっかく作ったからいいけどね!

あとカテゴリの処理も12/31の11:00に終わりました。頑張った。

SNSのフォローもぜひよろしくお願いします!
ー 著者:ひょさか ー
ここまで読んでいただきありがとうございます。
是非、下記のSNSをフォローの上、最新記事の更新通知を見逃さないようにしていただけたら幸いです。
Twitter(@Nu0hH)←おすすめ
Instagram(@garretcafe)
YouTube(@GarretCafe)