好きなものだけ詰め込んで、
好きなところへ
- Gadget Camera Camp Leather -

一番最初のツイートが見られるwebサービス一覧

      2015/12/31

 

筆者もツイッターを始めてはや数年がたち、いまや昔何をツイートしてたかまったく覚えていない始末。そこで昔の呟きを見てみようと思った次第なのですが公式webで下のほうを見るためにマウスのホイールをガーガーやるのは少しきつい。ということなので探してみました昔の古いツイートが見られるサービス。

 

Tweet#1

サイトにアクセスするとなにやらMOTHERを髣髴とさせる巨人が登場します。

下にあるボックスにユーザーネームを入れるとその人の最初のツイートが見られます。

が筆者の環境ではツイート数が多すぎるのか見られませんでした。

 

My First Tweet

上の画像のEnter your Twitter usenameにユーザーネームをいれると見られるようです。

筆者の環境では見ることができませんでした。

 

Frikaetter

上のボックスに(ry

筆者の環境では(ry

 

NEWBORNTWEETS

SignwithtwitterでOath接続をすると見られるそうです。

筆者の環境では接続できませんでした。

その他にも一応できそうなのをリストアップしときました

OldTweets

SnapBird

ツイッ拓

Topsy

以上ツイッターの昔のツイート、特に一番最初のツイートを懐かしむためにいろいろ探してみましたが、筆者の環境では見られませんでした。

だれかなにかいいサービスがあったら教えてください。

SNSのフォローもぜひよろしくお願いします!
ー 著者:ひょさか ー
ここまで読んでいただきありがとうございます。
是非、下記のSNSをフォローの上、最新記事の更新通知を見逃さないようにしていただけたら幸いです。
Twitter(@Nu0hH)←おすすめ
Instagram(@garretcafe)
YouTube(@GarretCafe)