好きなものだけ詰め込んで、
好きなところへ
- Gadget Camera Camp Leather -

USBメモリーが最近安い

      2015/06/11

IMG_39488GBで600円。すごい安くなりましたね。

IMG_3949後ろをノックするとペコッとでてきます。

IMG_3950USB3.0にも対応していて文句なし。

512GBのUSBメモリーも最近は出ているそうですし。なんだかとっても時代を感じ始めました。
僕が昔使っていたCore2Duoのノートパソコンのハードディスクが128GBですからね。もうパソコンの中身の肩代わりができてしまいます。

これからテラ単位で倍々になっていったらとんでも無いことになってしまいそうです。恐ろしい。

SNSのフォローもぜひよろしくお願いします!
ー 著者:ひょさか ー
ここまで読んでいただきありがとうございます。
是非、下記のSNSをフォローの上、最新記事の更新通知を見逃さないようにしていただけたら幸いです。
Twitter(@Nu0hH)←おすすめ
Instagram(@garretcafe)
YouTube(@GarretCafe)