GarretCafe

楽に生きる.心と持ち物,手ぶら生活のすすめ

                            

お店で売ってた980円のBluetoothスピーカーがすごいコスパよかった

IMG_3941中野のブロードウェイをふらふらしてたら店前に面白そうなものを見つけました。
なんやら小型のスピーカー。
まるくてちょっとおしゃれな感じがしたので、即決で買ってしまいました。

IMG_3942スペックはこんな感じ。
バッテリー式なので、外に持ち出すこともできます。外出中でも4時間はもつそうなので、安心安心。

IMG_3943開けてみると中身はこんな感じでした。
上面がスピーカーになっていて、周りは鏡面仕上げ。指紋が少し気になりますが、汚いものは目に入らないように最近なってきたので大丈夫です。

IMG_3944裏面。
再生、次の曲、前の曲などを操作できます。
裏面にあるのでちょっと使いにくいですが、iPhoneとかが遠くにあって届かない時などは便利なのでいいと思います。

IMG_3945音は普通にいい感じ。
いつも家ではiPhoneのスピーカーから音を出して音楽を聴いていたので、すごくいい感じに音楽を聴けるようになりました。ドンシャリ系かな?

というかBluetoothの便利さを再認識しました。いちいちイヤホンジャックを刺さなくていいし、コードがないって凄い素敵です。

IMG_3946下の部分にはマイクロSDをぶっさせる部分があります。
ここに直接させば音楽が直に聞けるそうです。Androidユーザ向けかな?

IMG_3947ここのギザギザの部分で音量を調節できます。カリカリいう感じに回せるので楽しいです。
意外と便利。

実はこれだけ揃っていて980円。なんか久しぶりにいい買い物をしたような気がします。便利。