好きなものだけ詰め込んで、
好きなところへ
- Gadget Camera Camp Leather -

レンジオマチックの廃盤になった伝説のグリーンシルバーを買ってみた

   

IMG_3464無難オブザイヤーのROM製スピンウィングベインにはまっている人は多いはず。僕もガスプロやらKやら使ってきたけどなんだかんだスピンに戻ってきてしまいます。

で、スピンベインには現在、赤、青、ピンク、黒、白があります。最近では、緑、オレンジ、紫などが追加されて、自分の色に合わせやすくなりました。

しかし、追加されるも、消えた色も実はあり、それがこの色、銀緑。表と裏で色が違います。薄緑のプラスチック系素材に銀色の塗装を施してある感じです。
でもまぁこの銀色がはげるはげる。禿げて一枚だけ新しくすると重さとか硬さが変わってそうで怖いです。僕には関係ないですけどね!!

新品なら綺麗。

SNSのフォローもぜひよろしくお願いします!
ー 著者:ひょさか ー
ここまで読んでいただきありがとうございます。
是非、下記のSNSをフォローの上、最新記事の更新通知を見逃さないようにしていただけたら幸いです。
Twitter(@Nu0hH)←おすすめ
Instagram(@garretcafe)
YouTube(@GarretCafe)