好きなものだけ詰め込んで、
好きなところへ
- Gadget Camera Camp Leather -

元祖moleskine 実に一般的で何の変哲も無いノートを買ってきました

   

IMG_3019手帳、使ってますか?

僕も手帳は使っていますが、スケジュール関係のメモや予定などは全部Googleカレンダーにぶっこんでいるのでカレンダー入りの手帳は使っていません。
そういうわけで常用する手帳に求めているのは、メモ部分の機能のみとなります。

で、メモと言ったらmoleskinということで、また買ってきました。

ちなみにiPhoneでのスケジュール管理にはさいすけを使っています。最近はウィジェットにも対応してなんだか最先端を一人で走りまくっているアプリです。超使いやすい。というか一回これを使うともう他のアプリを試そうという気も起きない。

ちなみにちなみに今まで使っていたmoleskineのノートはこれ。

イケメンすぎて泣ける!Evernoteとモレスキン(Moleskine)がコラボしたスマートノートブックがカッコよすぎる!レビュー! | GarretCafe
みんな大好きMoleskineが、みんな大好きEvernoteへ取り込みやすく、使い易くなるよう最適化して作ったスマートノートブックが発売されています。今までは別のアイデア手帳なようなものを使っていてモレスキンには全く興味がなかったけれど、先日たまたまお店で見...

でもevernoteにも少し飽きてきたし、別に写真も撮ることもないので今回は普通のにしました。デザインはすごいかっこいいんだけどいかんせん値段が高いからね。

IMG_3020今回も購入したのはマス目タイプ。
マス目かマス目じゃないかは手帳選びで超大事なことだと思いまする。

IMG_3018サイズはラージ。

IMG_3017伝説的。

IMG_3016よく考えたら特に言うことない。

毎度書きやすいし便利です。

SNSのフォローもぜひよろしくお願いします!
ー 著者:ひょさか ー
ここまで読んでいただきありがとうございます。
是非、下記のSNSをフォローの上、最新記事の更新通知を見逃さないようにしていただけたら幸いです。
Twitter(@Nu0hH)←おすすめ
Instagram(@garretcafe)
YouTube(@GarretCafe)