GarretCafe

楽に生きる.心と持ち物,手ぶら生活のすすめ

                            

Evernoteのアップロード容量が4GBになっててびっくり

もうこんな時期ですけど、新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。
12月になんか記事あげたっけとかいうレベルですが、とりあえず今年もぼちぼち続けて書いていきます。

最近はなんも書いてないからなんとも言えないですけれど、こう見えて実は記事にしたいことは結構あるんですよ。でも書くのがめんどいんですよ。文章考えたり、画像引っ張ってきたり、リンク貼ったりなどなど。
書きたいことがたまればたまるほどなんだか面倒くさくなっていく…

だからもうこうパッと書いてパッとアップできるような簡単な記事を今年は多く書いていきたいですね。

ということを思いつつ、Evernoteのアップロード容量が増えたみたいです。

プレミアになってから早1年。今月で切れるプレミアですが、アップロード容量が1Gから4Gになっていました。いつなったのかは知りません。今日知りました。

アカウントの概要

正直、1Gも使い切れてないから割とどうでもいいけれど、今年の初記事ということで一つ。

どっちかっていうと200Mで月100円とかのサービスがほしい。




あと去年作ったブックマークレットとかフォルダの奥底を探せば出てくる気がするんだ。