好きなものだけ詰め込んで、
好きなところへ
- Gadget Camera Camp Leather -

行列のできるつけ麺屋が吉祥寺にやってきた!うまうまつけ麺『結心』

      2015/12/31

IMG_15405月12日に神鐵と一緒に同じ場所に開店したつけ麺屋さんに行ってきました。

関連ランキング:つけ麺 | 吉祥寺駅井の頭公園駅

吉祥寺駅からすぐ。LOFTの前にあります。

頼んでから待つ事数分。

IMG_1540注文したのは普通のつけ麺。780円でした。

中華そばも売ってました。気になる。

麺は中麺。太麺かな?かなり固めの感じでした。コシがあるとはまたひと味違うような?

IMG_1541スープはわりとどろっとした感じ。
えん寺みたいなスープです。麺の感じも割とそんな感じ。

あと割りスープもそんな感じ。

美味しかったです。うん。たぶんまた行く。

SNSのフォローもぜひよろしくお願いします!
ー 著者:ひょさか ー
ここまで読んでいただきありがとうございます。
是非、下記のSNSをフォローの上、最新記事の更新通知を見逃さないようにしていただけたら幸いです。
Twitter(@Nu0hH)←おすすめ
Instagram(@garretcafe)
YouTube(@GarretCafe)