GarretCafe

いいモノを安く使いコスパを重視して生きていく人のためのブログ。お金がなくても楽しく生きていける。

      2015/12/31  

iPhoneのスリープボタン不具合に返金対応、自費交換の人も今日から

iPhoneのスリープボタンが起動しなくてなんやからのお話。Appleさんが無償で交換してくれるという話を聞きました。

iPhone 5 スリープ/スリープ解除ボタン交換プログラム – Apple サポート
ごく一部の iPhone 5 モデルのスリープ/スリープ解除ボタンが機能しなくなる (または断続的にしか機能しなくなる) ことが判明いたしました。対象となるのは 2013 年 3 月以前に製造された iPhone 5 モデルです。Apple では、対象となる …

それがこちら。シリアルコードを入れて自分のiPhoneが交換対象品かどうかがわかります。

実費で既に交換してしまった人はどうするの?


心配ご無用。

ちゃんと交換してくれるそうです。で、昔使っていたiPhoneが交換対象かどうかをしらべる方法もあります。iTunesのバックアップ記録を使えば簡単。

で、で、その人達は何すればいいかをアポーに聞いてみたら、5/2以降にアポストにいらっしゃいとの事でした。

そういうことで。