GarretCafe

楽に生きる.心と持ち物,手ぶら生活のすすめ

      2015/12/31  

あんかけチャーハンがくそうめぇ!吉祥寺にできたチャーハン専門店「炒王」

IMG_1291颯爽と現れた割にはめちゃくちゃうまい!

吉祥寺駅でて目の前にある「炒王」へいってきました。

肉あんかけチャーハン“炒王〜チャオ〜”
[営業時間]11:00~24:00(L.O.23:30)[定 休 日] 年中無休[アクセス]JR吉祥寺駅南口徒歩30秒 ▶店舗MAPJR吉祥寺駅南口徒歩30秒の好立地に業界初!肉あんかけチャーハン専門店“炒王〜チャオ〜”が誕生しました。一押しメニューは肉あんか…

IMG_1290食券を買って待っていると、セルフで飲み物をつぐような感じだったので、ついでみると中からお茶が!

水じゃなくてお茶を飲み物として出しているお店は大体美味しいと相場が決まっているので、期待して待つ事に。

店員さんの背中には黒地に白色でチャーハン命の文字が。そこまで言うならなんというか固唾を飲んで待つしか無い。

オープンキッチン的なところからはカンカンと中華鍋的なものを振り回す音がしてきます。

で、そんなに待つ事無くそいつは出てきました。

IMG_1291頼んだのはあんかけチャーハン。ここの一番人気だそうです。

みるからにうまそう。

大盛りまでは無料で、とてもボリューミーな仕上がりとなっています。

ちなみに680円。

一押しメニューは肉あんかけチャーハン!お肉は鹿児島産黒豚を使用!チャーハンのお米は国産米を使用!チャーハンの常識を覆します。
via 肉あんかけチャーハン“炒王〜チャオ〜”

とのこと。黒豚の味的なものがぎゅっと詰まったあんかけは絶品!なんか凄い美味しかったぞ!

チャーハン自体もぱらぱら系チャーハンでとても美味的な感じでした。

〆はなんとかスープでいい感じです。

うん。うまい。うまかったよ。

うむ。