好きなものだけ詰め込んで、
好きなところへ
- Gadget Camera Camp Leather -

変幻自在で使用用途がいっぱいなBiterサイトを購入しました

      2015/01/25

IMG_1298若干タゲパ気味の最近ですが、なんとかそれを解消しようとあれこれ頑張っております。

と、いうことで買ってきました。こちらのサイト。

バイター製のこちらのサイトは、なかなかの優れもの。中のインサートを交換する事により、何種類ものサイトに変換させる事が可能です。

IMG_1295こちらで一セット。
最初に入ってるのは赤のボッチインサートと、黒のトンネルインサート。

IMG_1296僕が購入したのはちっちゃいほうのボックス。透明です。
この他に、おっきいやつ、赤色、黒色、白色などがあります。

IMG_1299中のインサートは大きい穴があいたやつ(#3のやつ)。それにファイバーをつけます。

ファイバーは一番太いやつを使用しています。

以下が穴のサイズと入るファイバーのサイズの対応の表。

A:1.5mm
B:1.5mm インサート
#7,17用
A:1.5mm
B:2.5mm インサート
#7,17用
A:2.5mm
B:2.5mm インサート
#3,13用
via 【Beiter/バイター】 サイトピン 蛍光ピン - アーチェリーショップ Kpro archery

IMG_1300完成するとこんな感じになりました。

さて、今度射った時にどうなるか。少し楽しみです。

SNSのフォローもぜひよろしくお願いします!
ー 著者:ひょさか ー
ここまで読んでいただきありがとうございます。
是非、下記のSNSをフォローの上、最新記事の更新通知を見逃さないようにしていただけたら幸いです。
Twitter(@Nu0hH)←おすすめ
Instagram(@garretcafe)
YouTube(@GarretCafe)