好きなものだけ詰め込んで、
好きなところへ
- Gadget Camera Camp Leather -

PicportがPictShareの代わり〜iPhoneでFlickrやEvernoteに画像をアップロードする

      2015/12/31

PictShareがiOS7に対応しないと思っていたら、新しいアプリとしてリニューアルされちゃったよ。インターフェースもカッコ良くなってるし、言うこと無しだね!

ただ優良アプリだけに有料だよ!優良アプリだけにね!

アカウントをいっぱい設定しよう!

いろいろなところに画像を送信できるのがこのアプリの強み。いつでも好きなところに送れるので、どんどん登録しましょう。
ちなみにiPadでも動きます。なんかFlickrがうまく登録できないけれど。

IMG_0732よく使うFlickrやEvernoteを登録。

ちなみに画像の編集もできます。エフェクトもかけたりも出来ます。画像の連結も可能です。
なんだか簡単な画像加工アプリで出来る事はこのアプリ1つで出来るようになってしまったので、なんだか凄い事になっています。

IMG_0726URLスキームを登録していれば、送信後に選択肢として出てきてくれます。

画像をバックグラウンドで送信していると、全部送り終わった時に通知センターで教えてくれます。それをタップしても、ここで登録したものを使用できます。

IMG_0730順番も変えられますし、使用未使用も簡単に選択できます。

これはそれぞれのサイトに別々に登録できるので、登録しただけルーチンが自動で簡単に進む。

いやー便利ですね。iPad対応がでかい!

Picport
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, 写真/ビデオ

たまらん。

SNSのフォローもぜひよろしくお願いします!
ー 著者:ひょさか ー
ここまで読んでいただきありがとうございます。
是非、下記のSNSをフォローの上、最新記事の更新通知を見逃さないようにしていただけたら幸いです。
Twitter(@Nu0hH)←おすすめ
Instagram(@garretcafe)
YouTube(@GarretCafe)