好きなものだけ詰め込んで、
好きなところへ
- Gadget Camera Camp Leather -

なんでもできるProCam2がすげぇ使いやすい

      2015/12/31

いやーかっこいい。まずアイコンがかっこいい。そしてインターフェイスもかっこいい。
カメラアプリに必要な二大要素を満たしています。

Proを冠するだけあります。

ProCam 2
公式サポートサイト...

抜群の操作性!!!

焦点と露出の操作性について触れた事があるのですが、その抜群の操作感は健在。気軽に簡単にスムースに思い通りに写真を撮れます。

IMG_0620最近カメラが壊れて起動しない。カメラが使えないスマホってなんか魅力半減。助けて。

保証期間すぎちゃってるんですよね。

IMG_0621黄金比で撮れたりと撮り方も色々。

たぶん即時反映。移んないからわからないけれど。

IMG_0622ホワイトバランスその他諸々も完璧に扱えます。

IMG_0623すごいね。

すべてが完璧にまとまっています。

かっこいいよ!

ProCam 2
カテゴリ: 写真/ビデオ, ユーティリティ

便利なのでお暇な人はどうぞ。

SNSのフォローもぜひよろしくお願いします!
ー 著者:ひょさか ー
ここまで読んでいただきありがとうございます。
是非、下記のSNSをフォローの上、最新記事の更新通知を見逃さないようにしていただけたら幸いです。
Twitter(@Nu0hH)←おすすめ
Instagram(@garretcafe)
YouTube(@GarretCafe)