好きなものだけ詰め込んで、
好きなところへ
- Gadget Camera Camp Leather -

WordPressを3.8.1へアップデートしました

      2015/12/31


photo credit: Peregrino Will Reign via photopin cc
ずーっと更新しないままでした。なんかデータがぶっ飛びそうで怖かった。

でも今回はちょっとやってみました。

せっかくすべてバックアップとってあったしね

お伝えの通りサーバーを移転しました。その過程ですべてをバックアップをとってあり、仮にデータが全部ぶっとんでも、データベースがぶっ壊れても、動かなくなっても、全てまた再現できる自信があったので、やってみました。

SixCoreからロリポップへサーバー移転をしました | GarretCafe
photo credit: splorp via photopin ccSixCoreからロリポップへサーバーを移転しました。移転というか出戻り。ただいまロリポップ。この一年間は、超高性能で超速なSixCoreを使っていました。サポートも万全ですし、どんなにア...

ハイライト

こんな感じ。

WordPress の更新 GarretCafe WordPress 2自動で更新しました。

紹介 GarretCafe WordPress 3うまくいきました。

紹介 GarretCafe WordPress 2デザインがカッコ良くなっていました。2014年版のテーマも入っています。

紹介 GarretCafe WordPressスマホでも使えるようになっていました。
これは便利

なんかサーバーが変わると、またのんびり書いてもいいような気がしますね。気分も一新されました。

SNSのフォローもぜひよろしくお願いします!
ー 著者:ひょさか ー
ここまで読んでいただきありがとうございます。
是非、下記のSNSをフォローの上、最新記事の更新通知を見逃さないようにしていただけたら幸いです。
Twitter(@Nu0hH)←おすすめ
Instagram(@garretcafe)
YouTube(@GarretCafe)