好きなものだけ詰め込んで、
好きなところへ
- Gadget Camera Camp Leather -

激あったか!普通のヒートテックの1.5倍の暖かさの極暖ヒートテックを買ってみました

      2015/12/31

410609452いやはや寒い。
昨日は場所によっては雪が降ったようです。

そんな過酷な状況の中でも外に居続ける必要がある人たちは暖かさを求めて色々試したくなるものです。

というかMacBookめっちゃ冷たいな。

着心地さわやかっ!とても暖かいUNIQLOのヒートテックフリースを買ってきたよ | GarretCafe
寒くて寒くてやってらんない。年始のセールの時に買ってきました。ユニクロ PROJECT|HEATTECH(ヒートテック)|MENundefinedundefined…詳しい事はこちらで。ヒートテックとフリースの融合らしいです。予想以上に、わりと。今回買ったのは...

普通のヒートテックとはひと味違う!

なんか1.5倍暖かいらしいですよ。なぜだかは知らないけれど。

IMG_0192今回買ったのは丸首のやつ。
Vネック買おうと思ってたら間違えて買ってた。

まぁあったかいから良しとします。

IMG_0193腕のところはきゅっとなっています。
これにより暖かい空気が漏れるのを防いでくれそうな予感。

IMG_0194

表と裏の生地の比較。

普通のヒートテックがさらさらしているとすると、こちらの極暖ヒートテックはフワフワしている感じです。

少なくとも1.2倍はあったかい!

たぶんそう。そんな気がする。最近寒すぎてあんまり変わんなくもない気がするけれど、多分あったかい。あったかくなっている。

みなさんも普通のヒートテックで我慢できなくなった是非どうぞ。

SNSのフォローもぜひよろしくお願いします!
ー 著者:ひょさか ー
ここまで読んでいただきありがとうございます。
是非、下記のSNSをフォローの上、最新記事の更新通知を見逃さないようにしていただけたら幸いです。
Twitter(@Nu0hH)←おすすめ
Instagram(@garretcafe)
YouTube(@GarretCafe)