好きなものだけ詰め込んで、
好きなところへ
- Gadget Camera Camp Leather -

着心地さわやかっ!とても暖かいUNIQLOのヒートテックフリースを買ってきたよ

      2015/12/31

410608964寒くて寒くてやってらんない。

年始のセールの時に買ってきました。

ユニクロ PROJECT|HEATTECH(ヒートテック)|MEN
undefinedundefined...

詳しい事はこちらで。
ヒートテックとフリースの融合らしいです。

あったかいよーーーーー

予想以上に、わりと。

IMG_0189今回買ったのは赤と水色と灰色の三つ。
セール中だったので、1つ680円でした。

こんな感じで首のところまで生地があるのでとてもあったかいです。

IMG_0190腕のところ。

先がすぼまっている形式でないので、一番外側にきていても前々大丈夫。だとおもう。

IMG_0191表と裏の比較。
外側がフリースで、内側がヒートテックになっているようです。

最近ますます寒くなってきているので、さすがにこれ一枚じゃどうにもならないけれども、着ると凄いましになります。

冬でもなんだかあったかい!コスパ抜群のインナータイツ MUSCLE SUPPORTインナータイツ+暖 | GarretCafe
最近ますます寒くなっていますね。日はのびてきているっぽいけれど、気温が下がるのは頂けないです。さて、この寒空の下、ただ突っ立っているスポーツをやっている身としては、体を常にぽかぽかさせてくれる装備が必須となってきます。ヒートテックでもなんでもいいけどインナーが...

SNSのフォローもぜひよろしくお願いします!
ー 著者:ひょさか ー
ここまで読んでいただきありがとうございます。
是非、下記のSNSをフォローの上、最新記事の更新通知を見逃さないようにしていただけたら幸いです。
Twitter(@Nu0hH)←おすすめ
Instagram(@garretcafe)
YouTube(@GarretCafe)