好きなものだけ詰め込んで、
好きなところへ
- Gadget Camera Camp Leather -

新年のご挨拶

      2015/12/31

IMG_01362014年、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
どうも、@Nu0hHです。
去年はいろいろとお世話になりました。今年もちょろちょろと記事を書いていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

上のアイキャッチは錦糸卵です。いやー新年はおせちやらお雑煮やら美味しいものが多くて嬉しいです。

元旦は一日中ロードオブザリングを見ていました。というか現在進行形で見ています。今まで一回も見た事なかったので、意外な面白さに興奮しています。なんだろう、少し古い物語だからか、フラグとかが少なく、安心して見ていられます。
本も読んでみようかな。

2014年欲しいもの

あと、電子ケトルが欲しい。今日もコーヒーを飲みながら、おやつをポリポリして、ロードオブザリングを見ていたので、すぐにお湯を沸かせるのはとても便利だと思った。

そしてGOPAN。

あとKindle。
ここら辺が天から降ってきたら嬉しいな。

SNSのフォローもぜひよろしくお願いします!
ー 著者:ひょさか ー
ここまで読んでいただきありがとうございます。
是非、下記のSNSをフォローの上、最新記事の更新通知を見逃さないようにしていただけたら幸いです。
Twitter(@Nu0hH)←おすすめ
Instagram(@garretcafe)
YouTube(@GarretCafe)