好きなものだけ詰め込んで、
好きなところへ
- Gadget Camera Camp Leather -

お酒の〆にちょうどいい!ラーメン二郎新宿小滝橋店に行ってきたよ

      2015/12/31

IMG_0093ラーメン二郎はラーメン二郎でも、ここのはちょっと特殊な二郎。

忘年会の季節もそろそろ終わりを告げようとしています。連日のお酒に胃も弱り切っているのではないでしょうか。お酒ってなんだか美味しいけれど、飲み過ぎは飲み過ぎでアレですからほどほどにした方がいいよと神様がこないだ囁いてきました。

そしてお酒を飲んだ後はラーメン。弱り切った胃にもラーメン。特に二郎っぽいの。むしろ二郎。

Untitledここ、小滝橋店の二郎は普通のより麺が柔らかくてトロトロしています。また、スープ自体もあんまり二郎っぽさがなく、なんとなく自然テイストな感じがするので、疲れきった胃にすごく優しいです。
いやもちろん優しいなんてことはないんでしょうけれど、染み渡る感じがします。

もやしとスープもなかなかだし、カラっカラのチャーシューもスープに浸せば美味しい!

たぶん、普段のご飯の時には食べに行かないけれど、お酒の後にはなかなか乙なラーメン屋さんだと思います。

SNSのフォローもぜひよろしくお願いします!
ー 著者:ひょさか ー
ここまで読んでいただきありがとうございます。
是非、下記のSNSをフォローの上、最新記事の更新通知を見逃さないようにしていただけたら幸いです。
Twitter(@Nu0hH)←おすすめ
Instagram(@garretcafe)
YouTube(@GarretCafe)