好きなものだけ詰め込んで、
好きなところへ
- Gadget Camera Camp Leather -

サーバ移転のお知らせ

      2015/12/31


photo credit: DeclanTM via photopin cc

どうも、こんにちは。
本当は5月くらいにやる予定だったのですが、ちょっと時間が取れたので、だいぶいきなりですがサーバーの移転をやってみました。
思ったより簡単にできて良かった。いやホントに。

経過

2月26日の23:13時にSixCoreに登録。

2月27日の3:24(AM)に動作確認が取れ。

同日の3:44にネームサーバを変更してとりあえず移転作業が終了しました。

このツイートを見る限り大体4時間30分で移転作業が終了したことになりますね。いやぁ、うまく行ってホントに良かった。 途中泣くかと思った。

今後

とりあえずネームサーバがSixCore側に浸透するのに1〜3日かかるそうなので、明日か明後日くらいからまたいつも通り記事を書き始めようと思います。それまでお待ちください。

たぶんその後バグなく順調にブログが稼働すれば、そのうち移転作業のちょびちょびを簡単にまとめておこうと思います。
とゆうかこの記事をみんなが見られてるかどうかがすごい気になる。

SNSのフォローもぜひよろしくお願いします!
ー 著者:ひょさか ー
ここまで読んでいただきありがとうございます。
是非、下記のSNSをフォローの上、最新記事の更新通知を見逃さないようにしていただけたら幸いです。
Twitter(@Nu0hH)←おすすめ
Instagram(@garretcafe)
YouTube(@GarretCafe)