GarretCafe

楽に生きる.心と持ち物,手ぶら生活のすすめ

      2015/12/31  

りんご入りで安直な名前なバーガーキングのBKRiNGOを食べてきた

IMG_4978

前々から食べに行ってこようと思っていたバーガーキングで発売されているリンゴが挟まったハンバーガー、ようやく食べに行ってきました。
名前はBKRiNGO、なんなんだい。

キャンペーン|BURGER KING:バーガーキング
undefinedundefined…

IMG_4974
買ってきました。単品一個で240円。セットだと490円です。ワッパーの名を冠していないからなのか、バーガーキングにしては安めの値段設定。

IMG_4975
中身はこんな感じ。
開ける前からプンプンリンゴの甘ったるい匂いがしていましたので、何と無くわかっていましたが、開けた時の匂いはものすごかったです。
焼き林檎や煮たリンゴがあまり好きでない筆者には少しキツそう。
IMG_4976
ハニーマスタードとシナモンパウダーが見えます。

食べてみた

食べる前はハンバーガーにリンゴだと、この外道めがと思っていました。しかし、食べると予想に反してハニーマスタードの甘く、ピリッとしたスパイシーな味がリンゴとなかなか合っており、美味しく食べられました。
思った以上になかなかいいと思いました。

チラ裏

スマートフォン向けUbuntuをCanonicalが発表 2013年末に搭載端末リリースへ – ITmedia ニュース
 英Canonicalは1月2日(現地時間)、Linuxディストリビューション「Ubuntu」のスマートフォンOSを発表した。2013年末の搭載端末リリースに向けてパートナー企業と開発に取り組んでいるという。 Ubuntu for phonesはARMおよびIntelのx86をサポートしており、コア…

Linux搭載だかなんだかのスマホが出るそうな。
2013年末にリリースらしいけどその頃にはみんなもう違うスマホを使っているような気がする。でもコアユーザー向けならいいのかな。
どちらにせよすごい面白そう。