好きなものだけ詰め込んで、
好きなところへ
- Gadget Camera Camp Leather -

五回食べると一回無料!やよい軒の四種類の鍋定食のうちのすき焼き鍋を食べてきた

      2015/12/31

こんにちは、ひょさか(@Nu0hH)です。ますます冬っぽくなり寒い日が続いています。そういうわけで最近は専ら暖かい食べ物を探しさまよい続けているわけでありますが、意外と外で売っているものの中で鍋以外に心温まる食べ物って少ない。あとは味噌汁とかそこらへんくらい?

まぁそんなこんなでやよい軒へたまたまいったら鍋をやっていたので食べてきました。

12/4から1/31までに、五回、以下の鍋料理を食べると一回分無料になるキャンペーンをやっているらしいです。

ごはん処 やよい軒
『鍋キャンペーン』12月4日(火)【朝10時】スタート!『カレー鍋定食』12月11日(火)期間限定新発売!                   ...

今回食べてきたのはすき焼き定食です。今冬に食べた鍋っぽい料理はまだ先日松屋で食べたキムチチゲしかないので、期待に胸をふくらましていってきました。

IMG_4464.jpg
きました鍋さん。すき焼き様のご登場です。筆者はすき焼きの具を一回溶いた生卵の中にいれてから食べる派なので、卵が最初から付属しているのは嬉しいです。
IMG_4465.jpg
こちらがすき焼き様。うどん、しらたき、お肉様、春菊()、しいたけ、お豆腐などが少しだけグツグツいっております。春菊って見る分には綺麗ですけど食べるのはあまり得意ではありません。今回も食べた後顔が真っ青になりました。
その他の具は早く届いた割には味もしみていて、とても美味しくいただきました。

すき焼き定食一つで890円と貧乏人には少し高めですが、コストパフォーマンスはなかなかいい方ではないでしょうか。鍋に恋しくなった人はぜひ行ってみてください。

PS. 五回好きな鍋を食べれば、一回約180引きになるとは言え、五回食べるのは少しきっ…なんでもありません。

SNSのフォローもぜひよろしくお願いします!
ー 著者:ひょさか ー
ここまで読んでいただきありがとうございます。
是非、下記のSNSをフォローの上、最新記事の更新通知を見逃さないようにしていただけたら幸いです。
Twitter(@Nu0hH)←おすすめ
Instagram(@garretcafe)
YouTube(@GarretCafe)