好きなものだけ詰め込んで、
好きなところへ
- Gadget Camera Camp Leather -

このサイトについて

      2015/12/31

このサイトについて

このサイトは筆者がいわゆる国語力というものを鍛えるためにちょっと文を書いてみようと思って気軽にブログを作ってみたよ! 的なサイトになるはずでした。しかし実際はそう簡単にはいかずブログを立ち上げるにあたりいろいろな困難にぶつかり結局ここまでくるのに一ヶ月近くかかってしまいました。html、php、wordpress、そしてcss、はじめは何がなんだかわからないものであり筆者にとってはいじるのもとても怖いものでした。今も怖いですが...

さて、当ブログは上記のとおり筆者がしっかりした文を書けるようになるのを第一とは行かないまでもそこに主眼を置いてやっていきたいと思います。 ですので記事にするカテゴリーは『これ一本!』というようなものではなくバラバラでとりとめの無いものになってしまうかもしれませんがよろしくお願いします。
2012年5月24日金曜2:30 筆者

十月ぐらいから順次開始していき、そのうちまじめにはじめたいと思っています。

SNSのフォローもぜひよろしくお願いします!
ー 著者:ひょさか ー
ここまで読んでいただきありがとうございます。
是非、下記のSNSをフォローの上、最新記事の更新通知を見逃さないようにしていただけたら幸いです。
Twitter(@Nu0hH)←おすすめ
Instagram(@garretcafe)
YouTube(@GarretCafe)