好きなものだけ詰め込んで、
好きなところへ
- Gadget Camera Camp Leather -

今日発売のベーコンエッグワッパーを食べてきた

      2015/12/31

どうも、ひょさか(@Nu0hH)です。

12/1からバーガーキングで冬限定商品として発売されているベーコンエッグワッパーを食べてきました。
この限定期間中は単品560円が430円に割引されていますので、かなりお買い得感マックスです。

IMG_4264.jpg
こちらが例のベーコンエッグワッパー。注文はもちろんオールへビーで頼みました。これをいうか言わないかでは、猿とチンパンジーぐらい満足感に差が出ます。
IMG_4268.jpg
中身はこんな感じ。おいしそうなワッパーに溢れんばかりのトマト(溢れてる?)、なんかおいしそうに見えるマヨネーズっぽいソース。そしてメインのベーコンエッグが真ん中に見えてきそうです。生でみるとそう見えてきそうなほどの圧力なんです。
IMG_4267.jpg
そしてそのまた中身はこんな感じ。トマトが溢れました。なんかおいしそうに見えるマヨネーズっぽいソースもちゃんと見えています。上からみると若干もの寂しい感じが漂っていますが、生でみるとそんな感じはありませんでした。これひとえにわたくしのカメラの腕前のおかげでございます。すいません。

さて、お味の方ですが、いつもどおりのワッパーのように口いっぱいにあふれる幸せ感はそのまま、それに加えベーコンエッグの風味が良いベクトルで加わってきています。広告を見た瞬間これは月見バーガーを超えるかもしれない…と危惧していましたが、これは超えるか越えないかはともかくとして美味しいですよ。月見バーガーはマイルド、そしてこっちはワイルド、比べるのが難しいだけです。


そんなベーコンエッグワッパー、昼割をやっているところでは、10%引きで、計387円となり、とてもお得ですので是非食べて見てください。

SNSのフォローもぜひよろしくお願いします!
ー 著者:ひょさか ー
ここまで読んでいただきありがとうございます。
是非、下記のSNSをフォローの上、最新記事の更新通知を見逃さないようにしていただけたら幸いです。
Twitter(@Nu0hH)←おすすめ
Instagram(@garretcafe)
YouTube(@GarretCafe)