GarretCafe

楽に生きる.心と持ち物,手ぶら生活のすすめ

      2015/12/31  

今日発売のベーコンエッグワッパーを食べてきた

どうも、ひょさか(@Nu0hH)です。

12/1からバーガーキングで冬限定商品として発売されているベーコンエッグワッパーを食べてきました。
この限定期間中は単品560円が430円に割引されていますので、かなりお買い得感マックスです。

IMG_4264.jpg
こちらが例のベーコンエッグワッパー。注文はもちろんオールへビーで頼みました。これをいうか言わないかでは、猿とチンパンジーぐらい満足感に差が出ます。
IMG_4268.jpg
中身はこんな感じ。おいしそうなワッパーに溢れんばかりのトマト(溢れてる?)、なんかおいしそうに見えるマヨネーズっぽいソース。そしてメインのベーコンエッグが真ん中に見えてきそうです。生でみるとそう見えてきそうなほどの圧力なんです。
IMG_4267.jpg
そしてそのまた中身はこんな感じ。トマトが溢れました。なんかおいしそうに見えるマヨネーズっぽいソースもちゃんと見えています。上からみると若干もの寂しい感じが漂っていますが、生でみるとそんな感じはありませんでした。これひとえにわたくしのカメラの腕前のおかげでございます。すいません。

さて、お味の方ですが、いつもどおりのワッパーのように口いっぱいにあふれる幸せ感はそのまま、それに加えベーコンエッグの風味が良いベクトルで加わってきています。広告を見た瞬間これは月見バーガーを超えるかもしれない…と危惧していましたが、これは超えるか越えないかはともかくとして美味しいですよ。月見バーガーはマイルド、そしてこっちはワイルド、比べるのが難しいだけです。


そんなベーコンエッグワッパー、昼割をやっているところでは、10%引きで、計387円となり、とてもお得ですので是非食べて見てください。